Introducing Milano
ValextraのAW23キャンペーン「Introducing Milano」では、私たちの故郷と、控えめなエレガンスの新しいアイコンであり、エフォートレスなラグジュアリーの最高峰であるミラノバッグとの共生関係にスポットを当てています。ミレプンテソフトレザーを使用したこのハンドバッグは、"メイド・イン・イタリー "のクラフツマンシップを象徴しています。
The Milano Handbag: Redefining Luxury and Functionality
スーパーモデルのGrace Elizabethの手中に収まった新しいミラノバッグとアイコニックなイジィデは、街の有名なランドマークや庭園を探索し、場所と人の両方を主人公に、言葉を発せずとも多くを語ります。
Innovation in Craftsmanship
ミラノの比類ないエネルギーと時代性とエレガンスを吸収したミラノバッグは、妥協のない革新へのこだわりを表現しています。質実さと華麗さを併せ持つミラノバッグは、日常のラグジュアリーの象徴です。
A Journey Through Time and Leather
Mondadoriのアーカイブショットを、日本の写真家、Fumiko Imanoがレンズを通して、ミラノの永遠の魅力を反映させるように、レトロスペクティブなアプローチを取ります。これらのスナップショットは、現代の都市のイメージと調和しており、ミラノの持続的な魅力とデザイナーハンドバッグの創造に与える影響を強調しています。
Introducing Milanoとは:「永遠の魅力的なレンズを通した新しい視点で見る都市」です。
2ハンドル ミラノバッグ ミディアム ¥781,000
2ハンドル ミラノバッグ ミディアム ¥781,000
2ハンドル ミラノバッグ ミニ ¥693,000
2ハンドル ミラノバッグ ミニ ¥693,000